日別アーカイブ: 2017年6月10日

【芸能事務所エーチーム噂】伊藤英明を藤原竜也や野村周平が欠席裁判

藤原竜也や野村周平が
伊藤英明(エーチーム所属)を
欠席裁判

 
映画『22年目の告白−私が殺人犯です−』初日舞台挨拶
 
本日6月10日、「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」の初日舞台挨拶が東京・新宿ピカデリーにて行われ、キャストの藤原竜也、夏帆、野村周平、石橋杏奈、竜星涼、早乙女太一、仲村トオル、監督の入江悠が登壇した。

 
本作は、時効を迎えた未解決連続殺人事件の犯人を名乗る男・曾根崎と、彼を追い続ける刑事・牧村を軸としたサスペンス。藤原が曾根崎を、伊藤英明(エーチーム所属)が牧村を演じる。

 
藤原は「初日を迎えてホッとしているというか、緊張しているというか。皆さんにぜひ応援していただければと思います」と挨拶。ほかの仕事のため出席できなかった伊藤からのビデオメッセージが上映されると、藤原は「でもサプライズ登場するんじゃないの?」とツッコむ。さらに野村が「びっくりするほど中身がないビデオメッセージ」、仲村が「映画のプロモーションをサボった罪は大きい」と続け、会場の笑いを誘った。

 
「撮影は大変だった」と述べる藤原は「連日首を絞めるトオルさんに申し訳なくてずっと謝ってました」と振り返る。そして「でも撮影以外の部分ではトオルさん、伊藤くんと楽しい時間を過ごせた」と語ると、仲村は「竜也に『もうちょっと力を抜いてくれないか?』って言おうと思ってました」と当時の心境を明かした。

 
作品について藤原は「人の原点に立たせてもらえる映画を入江さんに撮っていただけた」とコメント。MCから自身の役の見どころを聞かれた夏帆は「被害者遺族を代弁したような役。伊藤さんに自分の気持ちをぶつけるシーンに注目してほしいです」、野村は「最後に秘密があるので楽しみにしてほしい」と答える。

 
最後の挨拶を振られた藤原は「伊藤くんが来ず・・・・・」と不在の伊藤をまたもいじったあと、「ここにいるメンバー全員で入江監督のもと作った作品です。映画が一人歩きして、多くの人に観ていただけたらうれしい」と語り観客に思いを届けた。

映画『22年目の告白 -私が殺人犯です-』
インタビュー映像

 
映画『22年目の告白−私が殺人犯です−』は公開中


映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』オフィシャルサイト
藤原竜也や野村周平が伊藤英明を欠席裁判、「22年目の告白」初日舞台挨拶 – 映画ナタリー
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム噂】2017年上半期邦画実写映画No.1「22年目の告白-私が殺人犯です-」BD&DVD 10・4発売
【芸能事務所エーチーム評判】伊藤英明、我が子誕生時を回顧 “大役”のプレッシャーで涙? – エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム噂】藤原竜也&伊藤英明、酔いが回って“男の本音トーク”を展開
【芸能事務所エーチーム噂】伊藤英明、主演作の舞台挨拶を欠席「すばらしい謝罪会見」「罪は大きい」と共演者イジリ倒し – エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【芸能事務所エーチーム評判】伊藤英明、舞台挨拶がまるで“謝罪会見”|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーチーム噂】伊藤英明 三浦友和に謝りたいことを告白 もらった手紙も・・・ – エーチームグループNews
【芸能事務所エーチーム噂】伊藤英明の話が長い!野村周平「よく聞いていなかった」と告白 | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーチーム噂】伊藤英明VS藤原竜也を盛り上げる「感覚ピエロ」の爆音! 「22年目の告白」PV映像 | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーチーム評判】伊藤英明、藤原竜也とのダブル主演作は「キャリアで一番きつかった」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki – 【芸能事務所エーチーム評判】伊藤英明が今、アツい!
【エーチーム評判】伊藤英明を殺人犯・藤原竜也が挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌 : エーチーム|エーライツの情報サイト
【エーチーム評判】藤原竜也×伊藤英明「22年目の告白」、エキストラ1000人超えの大規模撮影レポート | エーチームグループ情報
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明


『22年目の告白―私が殺人犯です―』
ジャパンプレミア