【芸能事務所エーライツ噂】ミスFLASH2017吉澤玲菜(Pimm’s)、「水着は苦手でした…」

「ミスFLASH 2017」
吉澤玲菜(エーライツ所属)
「水着は苦手でした…」

 

2018年は勝負の年にします

 
芸能界に関わる仕事やアパレル企業への就職のチャンスがあり、専門資格も取得できる高校に進学していた吉澤玲菜。高校1年生の冬、Pimm’s(ピムス)のオーディションを受けた。

「もともとネイリストなどの裏方を目指していたのですが、運よく受かってチャンスだと思ったんです。中学生のときに胸が急成長したこともあり、当初からグラビア路線でいけと言われていましたが……」

じつは水着になることが苦手だった。

 
「写真は一生残るから、恥ずかしくて拒否していたのですが、個性が強いメンバーばかり。自分の強みを探したら、グラビアじゃないかなって。勇気を出そうとした矢先、ミスFLASHのことを聞いて即応募しました。冷静に考えるとやっちゃった! という感じです」

いつもクールなのに、ほとばしる思いが功を奏してグランプリに。グラビア界で鮮烈なデビューを飾った。

 
「オファーが増え、グラビアという強い武器ができました。2人(池田ゆり・月城まゆ)とは仕事が終わったあとにカフェに行ったり、ごはんを食べたりして、『次はこうしようね』という反省会的な話も。本当にたくさんのことを学んだと思います」

セクシャルなボンデージ姿のような、背伸びした格好も似合うように。

 
「1年前のお披露目から考えたら、すごく色っぽくて嬉しいです。2018年は勝負の年にします。ライブ活動するアイドルとして、グラドルとして階段を駆け上がります!」

ステージとグラビアを極めたいと誓う表情に、気迫を感じずにはいられない。

よしざわれいな

20歳 1997年8月7日生まれ 群馬県出身 T163・B85(E)W65H89 可愛い&カッコイイがコンセプトのグループ「Pimm’s」(ピムス)メンバーとしても活躍中。そのほか最新情報は、ツイッター(@REINA_Pimms)にて


ミスフラッシュ2017吉澤玲菜「水着は苦手でした…」 | Smart FLASH
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーライツ評判】「ミスFLASH」吉澤玲菜(Pimm’s)、Eカップ美バストあらわ SEXYボンテージ&ランジェリー姿を披露
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーライツ所属タレント】アイドルとしても活動する「ミスFLASH 2017」グランプリの吉澤玲菜
【芸能事務所エーライツ所属タレント、新人の評判】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」がセミファイナルバトル挑戦者にエールを|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーライツ新人噂】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」のSHOWROOM配信ついにVR化で「肌感が!」|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーライツ新人仕事】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」が先輩グラドル杉原杏璃に突撃インタビュー! | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーライツ仕事】吉澤玲菜・ミスFLASH2017グランプリの撮影現場 – エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エーライツ新人】吉澤玲菜「ミスFLASH 2017」が初めてのDVD発売! : エーチーム|エーライツの情報サイト
Pimm’s Offcial Home Page – 7人組アイドルグループ「Pimm’s」OFFICIAL HP
Pimm’s オフィシャルブログ
Pimm’s | Twitter
吉澤玲菜@ミスFLASH2017 | Twitter
吉澤玲菜プロフィール|エーチームグループ エーライツ