【芸能事務所エーチームグループ噂】DAIGO、“後輩チャリティーランナー”ブルゾンちえみは「BIJ」!新川優愛とエール送る<24時間テレビ>

DAIGO(エープラス所属)
後輩チャリティーランナー
ブルゾンちえみは「BIJ」!

 
日本テレビ系「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」8月27日モデルプレス
 
日本テレビ系で放送中の「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」(~27日 後8:54)が2日目に突入。モデルプレスでは現場で密着取材を実施中。女優でモデルの新川優愛と、2015年にチャリティーマラソンランナーを務め、100キロを見事完走したDAIGOを直撃した。

新川優愛&DAIGOを直撃!

――武道館に到着されて、会場の雰囲気はいかがですか?

DAIGO僕はライブでも武道館に立たせていただいて、2年前のチャリティーマラソンのゴールの瞬間もここに立たせていただいたので、思い入れが深いです。

新川優愛私はずっとテレビで「24時間テレビ」を見てきたので、ここにいるのは不思議な感覚です。会場に入ったときに一般の方もたくさんいらっしゃって、朝からすごくパワフルで強さを感じました。

――当日発表のチャリティーマラソンランナーはブルゾンちえみさん。発表の瞬間をどのようにご覧になっていましたか?

新川優愛発表前はいろいろな予測があったので、どなたになるのだろうと気になっていました。私はブルゾンさんと年齢が近いので、ぜひ頑張っていただきたいです。

DAIGO僕が予想していたのは、みやぞんさん(ANZEN漫才 )だったので“ぞん違い”でした。

新川優愛おしいですね(笑)。

DAIGOブルゾンさんは陸上もされていたそうなので、ポテンシャルは「BIJ」。“僕以上”です!僕はまず走れる体にするためにトレーニングが必要だったので。大変だと思いますが、坂本さんたちの支えも力強いと思うので頑張ってもらいたいです。


DAIGO&新川優愛

40回目の「24時間テレビ」

 
今年で40回目を迎えた「24時間テレビ」は、その原点に帰る「告白」がテーマ。様々な困難に立ち向かい、その思いを勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける。

メインパーソナリティーは櫻井翔(嵐)、亀梨和也(KAT-TUN)、小山慶一郎(NEWS)の3人で、チャリティーパーソナリティーは女優の石原さとみが務める。


【24時間テレビ】DAIGO、“後輩チャリティーランナー”ブルゾンちえみは「BIJ」!新川優愛とエール送る<現場密着> – モデルプレス
【芸能事務所エーチームグループ噂】DAIGO絵本第2弾出版 自己評価は「KPKP」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチームグループ評判】DAIGO、北川景子の誕生日祝福 プレゼントに「素敵すぎる」「理想」の声
【芸能事務所エーチームグループ評判】DAIGO、オオカミ数匹と記念写真!「かっこよすぎる」の声多数 | エーチームグループ情報
【芸能事務所エーチームグループ歌手の評判】DAIGO「みんなを一生、大切にします」|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーチームグループ噂】DAIGOがボーカルの「BREAKERZ」、10周年公演前に横浜で“ウォーミングアップ”公演|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーチームグループ噂】DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム|エーライツ 【芸能事務所エーチームグループ評判】DAIGO、妻・北川景子をベタ誉めに、ネットからは「惚気ももう全然嫌な感じしなくて最高」の声
【芸能事務所エーライツ噂】DAIGO、祖父・竹下登元首相からもらったプレゼントに驚きの声 – エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【芸能事務所エーチームグループ評判】DAIGO、セレブ過ぎるエピソード披露にスタジオ驚愕|エーチームオーディションに関するあれこれ
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO