作成者別アーカイブ: plw55ateam

plw55ateam について

芸能事務所エーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、オーディション情報、最新情報をまとめました。

【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆、『東京喰種』萩原監督を指相撲で瞬殺!「私も瞬殺されたい」と話題

吉岡里帆(エーチーム所属)
『東京喰種』萩原監督を
指相撲で瞬殺!

 
「私も瞬殺されたい」と話題
 
女優の吉岡里帆(エーチーム所属)が8月17日、公開中の映画『東京喰種 トーキョーグール』で監督を務める萩原健太郎と指相撲する動画を公開し「俺ともやりましょ!」「むちゃくちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。

吉岡と言えば今年4月に放送された「ザ・世界仰天ニュース 4時間スペシャル」(日本テレビ)で特技を聞かれた際、「指相撲です」「生まれてから、1度も負けたことありません」と豪語するほどの実力の持ち主。スタジオにいたヒロミや滝沢秀明を軽々と下し、女性格闘家・RENAさえも彼女の指相撲の実力にはかなわなかった。

吉岡は「『東京喰種』の監督、萩原健太郎さんの指を、喰種(グール)しました」とコメントしつつ荻原監督との指相撲動画を公開。何かしらの撮影のようでスタッフたちがひしめき合う中、向かい合って座った吉岡と荻原監督が「どん!」の掛け声で指相撲をスタート。しかし、荻原監督の指は開始1秒で吉岡に捕捉。続けて吉岡が「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10!」と早口でカウントし勝利を収めると周りのスタッフは笑いの渦に。思わず「すごいっすね」と声を漏らした荻原監督に吉岡は「まぁ、こんなもんですね」と照れた様子でコメント。勝利後のキュートな笑顔はファン必見だ。

この指相撲動画には「勝ったあとの笑顔が素敵すぎます」「僕の心(ハート)も喰種(グール)されました」「私も瞬殺されたい」「私もグールしてほしい」「俺も対戦したいです!」「可愛すぎる」と多くのコメントが寄せられている。


吉岡里帆、『東京喰種』萩原監督を指相撲で瞬殺!「私も瞬殺されたい」と話題 | RBB TODAY
エーチーム|エーライツ 【芸能事務所エーチーム噂】吉岡里帆(凜華)、トレンドの小花柄トップスはオンオフで使い分け<「ごめん、愛してる」第6話コーデ解説>
【芸能事務所エーチーム噂】吉岡里帆 実は“気にしい”なんです 憧れは気ままでマイペースな猫 – エーチームグループNews
エーチーム|エーライツ 【芸能事務所エーチーム噂】吉岡里帆のギャップにドキッ!レディもカジュアルもハマる<「ごめん、愛してる」第5話コーデ解説>
【芸能事務所エーチーム噂】吉岡里帆が「出会えたことを感謝する」人|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーチーム評判】満島真之介&吉岡里帆、沖縄舞台の映画に出演 「監督が勇気くれた」:エーチームオーディション/エーチーム,エーライツ:So-netブログ
【芸能事務所エーチーム噂】満島真之介、吉岡里帆出演ドラマを勝手に番宣?「ごめん、愛していない」|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆、「日本のオードリー・ヘプバーン」評価に大照れ! – エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム評判】映画『STAR SAND −星砂物語−』吉岡里帆インタビュー
【芸能事務所エーチーム評判】録画予約1位『ごめん、愛してる』長瀬智也と吉岡里帆のエッロいキス – エーチームのオーディションって…。
【芸能事務所エーチーム評判】星野源、吉岡里帆で若返り どん兵衛CM、自己最高位 – エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
吉岡里帆 • Instagram
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆


【芸能事務所エーチームグループ評判】DAIGO、オオカミ数匹と記念写真!「かっこよすぎる」の声多数

DAIGO(エープラス所属)
オオカミ数匹と記念写真!
「かっこよすぎる」の声多数

 
8月12日放送「天才!志村どうぶつ園 みんなが行く!2時間SP!!」(日本テレビ)
 
DAIGOが8月12日、Instagramを更新。オオカミ数匹を従えた写真を公開し「かっこいい」「すごい!」と話題だ。

写真は12日放送の「天才!志村どうぶつ園 みんなが行く!2時間SP!!」(日本テレビ)のロケでDAIGOがフランスに行った際のオフショット。その回ではDAIGOとオオカミの交流の様子が放送された。

DAIGOは「志村どうぶつ園でフランスに行って狼11匹と逢ってきました!!」とあらためて報告しつつ写真を公開。写真には岩に腰掛けおなじみの「ウィッシュ!」ポーズを決めるDAIGOの姿が映し出されており、頭上には5匹のオオカミが、さらに足元にも大きなオオカミの姿が確認できる。そんな危機的な状況の中、涼しげな表情を浮かべるDAIGOの姿は岩場というロケーションも相まってかスタジオジブリの映画『もののけ姫』のワンシーンをほうふつとさせるものが?

DAIGOは続けて「凄かった! 最初ビビってしまった……。でもずっとカッコよかった! 嬉しかった! 狼との添い寝は凄すぎた。狼に囲まれて記念撮影!! こんな機会2度とないだろうなあ。改めて感謝!」と貴重な体験を喜んだ。

この写真には「す、凄すぎる」「これ、みんなホンモノなんですね」「狼カッコいいしDAIGOさんもカッコいい」「すごく羨ましい」「1つ間違えると餌になってしまう!」など多くのコメントが寄せられている。


DAIGO、オオカミ数匹と記念写真!「かっこよすぎる」の声多数 | RBB TODAY
【芸能事務所エーチームグループ歌手の評判】DAIGO「みんなを一生、大切にします」|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーチームグループ噂】DAIGOがボーカルの「BREAKERZ」、10周年公演前に横浜で“ウォーミングアップ”公演|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーチームグループ噂】DAIGO、北川景子の手料理は必ず撮影 仲良しぶりが明らかに|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム|エーライツ 【芸能事務所エーチームグループ評判】DAIGO、妻・北川景子をベタ誉めに、ネットからは「惚気ももう全然嫌な感じしなくて最高」の声
【芸能事務所エーライツ噂】DAIGO、祖父・竹下登元首相からもらったプレゼントに驚きの声 – エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【芸能事務所エーチームグループ評判】DAIGO、セレブ過ぎるエピソード披露にスタジオ驚愕|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーチームグループ歌手】DAIGO、人気モデルとキス ラストキスで初ロケ挑戦 | エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる – 楽天ブログ
【エーチームグループ噂】DAIGO、北川景子との結婚生活の実態 交際中の“気遣い”にスタジオ驚き&感心 | エーチームグループ情報
【エーチームグループ評判】DAIGO、新婚旅行の映像をテレビ初公開「MTN!」 – エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO


【芸能事務所エーライツ所属タレント】mirei、AbemaTVでタカアンドトシと変顔対決 インスタ投票の結果は…

mirei(エーライツ所属)
タカアンドトシと
AbemaTVで変顔対決

 
mirei、AbemaTV「タカトシのバラエティだろ~が!!」に出演
 
お笑いコンビ・タカアンドトシがAbemaTV(アベマTV)の『タカトシのバラエティーだろ〜が!!』(毎週月曜・よる8時〜)に出演。変顔モデルのmirei(22・エーライツ所属)の自宅を訪問し、お宝をかけて変顔対決をした。

 
同番組は、タカアンドトシの2人が芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていく1時間番組。また番組内では、自宅で高そうなアイテムを見つけ、過去のゲストからもらったアイテムと交換してもらう「芸能人宅わらしべハンター企画」も行われる。

 
もともと地元の愛知県でフリーのサロンモデルなどをしていたmirei。「有名になりたい」という理由で上京を決意し、SNSに投稿したところ、芸能事務所からSNS経由でスカウトの連絡がきたという。

 
今回mireiの私物と交換してもらうのは、前回の放送でゲットした、漫画家・峰なゆかの2万円相当の浴衣とヌーブラのセット。タカアンドトシは、さっそく浴衣セットに見合ったお宝を物色し、ドラム式洗濯機や母親からもらったバッグなどを候補に挙げていく。

 
mireiは変顔を得意とするモデルということで、タカが「トシさんと変顔対決して、我々が勝ったらほしい物と交換するっていうのは?」と提案。変顔モデルとして負けるわけにはいかないmireiと、芸歴23年の意地を見せたいトシが本気の“変顔対決”をすることに。

勝敗は、お互いの変顔をInstagramに投稿し、番組終了までにどちらがより「いいね!」をもらえるかで決まる。mireiは得意のアングルである下から撮影した変顔を、トシは歯をむき出しにした渾身の変顔をInstagramにアップした。

 
そして番組が放送終了間近になり、さっそく結果を見てみる両者。16万のフォロワーを持つmireiのいいね!数は2034件、48万のフォロワーを持つタカのいいね!数は3925件で、タカアンドトシの勝利となった。

 
悔しさのあまり落ち込むmireiだが、タカアンドトシは無遠慮に4万円相当のブルゾンジャケットを指定。2万円の浴衣セットが4万円のブルゾンになり、わらしべハンターは大成功に終わった。


タカアンドトシ、AbemaTVで変顔モデルmireiと変顔対決 インスタ投票の結果は… | Abema TIMES
【芸能事務所エーライツ所属タレント】“変顔モデル”mirei愛用パンツは色気ナシ タカ「俺のと同じじゃん」 – エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーライツ所属タレントの仕事】mirei、「浜ちゃんが!」(読売テレビ)に出演
【芸能事務所エーライツ所属新人タレント】mirei・可愛いのに変顔が凄すぎる!SNSで話題の全力“顔芸”モデル|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーライツ新人】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演|エーチームオーディションに関するあれこれ
【エーライツ評判】mirei(エーライツ所属)、「スッキリ!!」でテレビ初出演 – エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
mirei、「スッキリ!!」でテレビ初出演【画像多数】 – NAVER まとめ
mirei | Instagram
mirei | Twitter
mireiプロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|mirei