【芸能事務所エーライツ評判】今井華「実は2年前よりちょっと細くなっています」

今井華(エーライツ所属)
「実は2年前よりちょっと
細くなっています」

4月22日、都内でトークショー
 
モデルの今井華(エーライツ所属)が4月22日、都内でモデルのIVAN、メイクアップアーティストのJunJunとトークショーを行った。

イベントの内容にちなみ、トークショーでは“眉”が話題に。今井は「眉メイクは化粧直しをしたくないので、ベースメイクと同じくらい時間をかけます」と紹介し「私にとって眉メイクは一番大事。眉メイクの研究はずっとしていて、顔の変化に合わせて太眉に辿り着きましたが、この太眉も実は2年前よりちょっと細くなっています!」と明かした。


(左から)IVAN,今井華,JunJun

JunJunが眉メイクを伝授

また、IVANは「髪色や洋服の色によって眉の色も変えることで印象が全然変わります!」と熱弁。JunJunは、眉メイクの実演を行い「髪色と合わせるというより、その子の肌色に合う眉色というのがあるからそれを知るのが大事」と色選びのコツを伝授。描き方のコツについては「まずペンシルで隙間を埋めるように描いて、それからパウダーで全体を塗っていくと綺麗に仕上がります」と説明した。


JunJunが眉メイクを伝授

 


IVAN

今井華「実は2年前よりちょっと細くなっています」 – モデルプレス
【エーライツ噂】今井華がキュートなスッピン写真を公開! タカトシ、品川ら騒然|エーチームオーディションに関するあれこれ
【芸能事務所エーライツ宣材写真】今井華、セレブなLAガール風に変身!まゆメイクでこんなに変わる
【芸能事務所エーライツ宣材写真】今井華がメイクのこだわりを語る – エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【エーライツモデル評判】今井華&宮城大樹、久々2ショットにファン歓喜「憧れの関係」「最高のコンビ」- エーチームオーディション/エーライツデビュー – Yahoo!ブログ
【エーライツ噂】今井華&宮城大樹、久々2ショットにファン歓喜「憧れの関係」「最高のコンビ」 – エーチームのオーディションって…。
【エーライツ噂】今井華、ギャル魂継ぐ“ゆきぽよ”へ思うこと&恋愛観も明かす「女である以上・・・」 | エーチームグループ情報
【エーライツ噂】今井華の「好きな男性へのLINEの聞き方」が参考になる – エーチームグループNews
今井華Instagram
今井華オフィシャルブログ Powered by Ameba
今井華プロフィール|エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華



(左から)IVAN,今井華,JunJun