タグ別アーカイブ: エーチームグループ 噂

【芸能事務所エーチーム噂】伊藤英明VS藤原竜也を盛り上げる「感覚ピエロ」の爆音! 「22年目の告白」PV映像

伊藤英明(エーチーム所属)
VS藤原竜也を盛り上げる
「感覚ピエロ」の爆音!

映画「22年目の告白」PV映像

 
藤原竜也と伊藤英明がダブル主演した入江悠監督作「22年目の告白 私が殺人犯です」の特別PV映像が、このほど公開された。人気ロックバンド「感覚ピエロ」が本作のために書き下ろした主題歌「疑問疑答」と、スリリングな本編映像がコラボした内容だ。

 
2012年の韓国映画「殺人の告白」をリメイクしたクライムサスペンス。残忍な手口で5人が殺害された事件が発生してから22年後、時効を迎えた犯人が、手記を出版するために記者会見を開く。姿を現した曾根崎(藤原)と名乗る男は妖艶な美ぼうを持ち、報道の加熱やSNSによって時の人となる。そして事件発生当初から犯人を追い続ける刑事・牧村(伊藤)もまた、その告白から始まる新たな事件に身を投じていく。

 
特別PV映像で使用されている本編シーンは、曾根崎と牧村が激しく対立する様子に加え、LINEスタンプや手記が飛ぶように売れる“曾根崎ブーム”の一端をとらえている。その一方で、愛する人を殺された遺族や警察の憎しみは増すばかり。牧村の後輩・春日部(竜星涼)が「あんなやつ死んだって誰も責めないですよ! 殺されても当然じゃないですか!」と声を荒げる場面も切りとっている。


人気ロックバンド・感覚ピエロ

 
本作を鑑賞後、歌詞を執筆した「感覚ピエロ」の秋月琢登は「自分が真実だと思ったことが周りの人から見たら全然違ったり、人それぞれ自分の世界があるので、同じ空間にいても感情とか思っている事はそれぞれ違う。そんな中でも誰の感情にもあてはまる歌詞にしようと思いました」と楽曲に込めた意図を告白。「映画を見終わった後、何か心に訴えかけるような曲になっていれば嬉しいです」とメッセージを送っている。

 
「感覚ピエロ」のメンバーと主題歌について事前に話し合っていた入江監督は、完成した楽曲を聴いて「歌詞を読むと、曾根崎にも牧村にも当てはまるし普遍性がありますよね」と秋月が紡いだ歌詞に注目。そして「映画の最後の音楽で“攻撃性”を持たせたかったので、彼らに任せて本当に良かったと思いました」とコメントを寄せている。

映画『22年目の告白』主題歌PV

映画「22年目の告白 私が殺人犯です」は、6月10日から全国公開。


映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』オフィシャルサイト
藤原竜也VS伊藤英明を盛り上げる「感覚ピエロ」の爆音! 「22年目の告白」PV映像 : 映画ニュース – 映画.com
【芸能事務所エーチーム評判】伊藤英明、藤原竜也とのダブル主演作は「キャリアで一番きつかった」|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki – 【芸能事務所エーチーム評判】伊藤英明が今、アツい!
【エーチーム評判】伊藤英明を殺人犯・藤原竜也が挑発 『22年目の告白』予告編&主題歌 : エーチーム|エーライツの情報サイト
【エーチーム評判】藤原竜也×伊藤英明「22年目の告白」、エキストラ1000人超えの大規模撮影レポート | エーチームグループ情報
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明


映画『22年目の告白』本予告

 

【エーチームグループ評判】転校少女歌撃団、ファン撮影のライブ映像つなげた「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV

転校少女歌撃団
ファン撮影のライブ映像
つなげたミュージックビデオ
「じゃじゃ馬と呼ばないで」

「じゃじゃ馬と呼ばないで」MVが公開


「この世界にサヨナラして」
Type-Cジャケット

 
転校少女歌撃団の新曲「じゃじゃ馬と呼ばないで」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。
 

転校少女歌撃団
「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV

 
「じゃじゃ馬と呼ばないで」は4月25日発売のニューシングル「この世界にサヨナラして」のType-Cに収録されているGALETTeの楽曲のカバー。MVは4月22日に東京・新宿マルイ メン 屋上特設ステージにてファンが撮影したライブ映像をもとに制作され、同曲を歌い上げるメンバーがさまざまな角度から映された作品に仕上がっている。
 

 
また4月27日に東京・AKIBAカルチャーズ劇場で行われた定期公演では、MVのパイロット版がお披露目された。メンバーはこの定期公演でニューシングルの収録曲「この世界にサヨナラして」「じゃじゃ馬と呼ばないで」「とけめけ☆アフタースクール!」「With You」を含む全11曲を熱唱。ライブ中には初の全国流通シングル発売やオリコンCDシングルデイリーランキング1位獲得などを祝してファンからメンバーとスタッフに花束が贈呈され、古森結衣は「ありがとうございます! 転校少女歌撃団はもっと大きくなります! だから今度はもっと大きな花を用意していてください!」と感謝の気持ちを語った。
 

 
なお転校少女歌撃団は6月10日に東京・TSUTAYA O-WESTにてワンマンライブ「転校少女歌撃団 3rdワンマンライブ ~Hello New World~」を実施。チケットは現在一般発売中。
 

 

 


転校少女歌撃団、ファン撮影のライブ映像つなげた「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV – 音楽ナタリー
【エーチームグループ歌手】転校少女歌撃団「じゃじゃ馬と呼ばないで」MVをファンが撮影、お披露目は定期公演で|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム|エーライツ 【エーチームグループ噂】転校少女歌撃団「じゃじゃ馬と呼ばないで」MV撮影イベント
エーチーム・エーライツ/News: 【エーチーム歌手】転校少女歌撃団・新メンバー加入後、初めてのTV収録!
【エーチームグループアイドル】転校少女歌撃団に元GALETTe古森結衣が加入 – エーチームのオーディションって…。
転校少女歌撃団 OFFICIAL WEB SITE
転校少女歌撃団 | Twitter
エーチームグループ エープラス|所属タレント|転校少女歌撃団
エーチームグループオーディション|所属タレント|転校少女歌撃団


【エーチーム噂】臼田あさ美、「OKAMOTO’S」のオカモトレイジと春にも結婚

臼田あさ美(エーチーム所属)
「OKAMOTO’S」の
オカモトレイジと春にも結婚

いちずな恋を実らせゴールイン


臼田あさ美(左)とオカモトレイジ

 
女優の臼田あさ美(32)とロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(25)が今春にも結婚することが12月31日、分かった。

美人女優と気鋭のドラマーが、いちずな恋を実らせゴールインする。関係者によると、臼田とレイジは親しい仲間や仕事関係者に「結婚を前提に交際している」と報告しており、早ければ今年の春ごろに婚姻届を提出するとみられる。


臼田あさ美(エーチーム所属)

 
2人はもともと、5、6年来の知り合いだった。臼田がMCを務めていたCS・スペースシャワーTVの「スペチャ!」にデビュー直後のOKAMOTO’Sがゲストで出演したことから友人関係に。もともと音楽好きで自らライブイベントを主催する臼田と、屈託ない明るい人柄で、幅広い人脈を持つレイジは意気投合。7歳の年の差はあるが、ファッションや音楽、映画など共通の趣味も多く、知人を交えて食事に出かけることもあった。

交際に発展したのは2年ほど前から。刺激を与え合いながらも安らげる関係であったことから、しだいにひかれ合っていったという。たびたび臼田がOKAMOTO’Sのライブに訪れる姿もファンの間では話題になっており、16年1月にはトークイベントで共演したこともあった。


臼田あさ美(エーチーム所属)

 
ダウンタウン・浜田雅功(53)の長男でベースのハマ・オカモト(25)も所属しているOKAMOTO’Sは若手を代表するロックバンド。確かなテクニックと爆発力のある楽曲が10~20代からの熱狂的な支持を集めている。

一方の臼田も、モデル業やドラマで幅広く活躍。1月からはテレビ東京系連続ドラマ「銀と金」(7日スタート、土曜・深夜0時20分)に出演する。互いを理解し合えるパートナーの存在が、仕事にもいい作用をもたらしているようだ。


臼田あさ美(エーチーム所属)

臼田あさ美(うすだ・あさみ)

1984年10月17日、千葉県生まれ。32歳。10代の頃からモデルとして活躍後、2003年TBS系「ひと夏のパパへ」でドラマデビュー。10年、「ランブリングハート」で映画初主演。現在はNHKの「LIFE!~人生に捧げるコント~」にレギュラー出演中。身長163センチ。特技はけん玉。

オカモトレイジ

1991年1月9日、東京都生まれ。25歳。幼少期は子役として活動。2006年、中学の同級生だった「OKAMOTO’S」を結成し、ドラムスを担当。10年にアルバム「10’S」でメジャーデビュー。映画好きとしても知られる。身長163センチ。


臼田あさ美(エーチーム所属)

臼田あさ美、「OKAMOTO’S」のオカモトレイジと春にも結婚 : スポーツ報知
臼田あさ美、OKAMOTO’S・オカモトレイジと結婚報道 所属事務所がコメント – モデルプレス
臼田あさ美&オカモトレイジ真剣交際 事務所関係者「結婚を前提に」/芸能/デイリースポーツ online
【エーチーム噂】臼田あさ美、「OKAMOTO’S」のオカモトレイジと春にも結婚|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki – 【エーチーム評判】臼田あさ美、「OKAMOTO’S」のオカモトレイジと春にも結婚
【エーチームグループ噂】臼田あさ美、「OKAMOTO’S」のオカモトレイジと春にも結婚 | エーチーム/エーライツの評判・噂・2ちゃんねる – 楽天ブログ
臼田あさ美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|臼田 あさ美
エー・チームとは – はてなキーワード
臼田あさ美とは – はてなキーワード


LIFE!~人生に捧げるコント~
『イカ大王体操第2
(西田尚美・臼田あさ美・石橋杏奈)』

 


臼田あさ美(エーチーム所属)